もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

投資信託 つみたてN ISA よくない

こちらが、現在のつみたてN ISAの画面です。


slimオールカントリーを1日1600円、毎日つみたてしています。


雪だるまは、去年つみたてたものです。


見てのとおり、よくありません。


私は、特定口座は、つみたて額を変更したり、スポット購入をしますが、つみたてN ISAは、淡々と定額をつみたてるだけです。


せいぜい、年末に、枠が余っていたら、なるべく枠を使いきれるように、買い足すくらいです。


特定口座でもslimオールカントリーを購入してるので、どちらの購入の仕方が、利益がでるのかも、観察していきたいと思います。



f:id:melongum:20220313073314p:plain