もっとのんびり暮らしたいけど

セミリタイアを夢みて試行錯誤する記録

IT弱者の困りごと 黒い箱だらけのカオス

f:id:melongum:20220111211945j:plain三連休明けで、今日からまた仕事がはじまりました。


私の部署は、休み明けは、お客さんで大変混雑します。

郵便で依頼される仕事もどっさりです。


今日の仕事は、さばききれず、明日に持ち越しとなりました。


明日は明日で、仕事が降ってきますので、根雪になる前に、何とかしないとなりません。


さて、おととい購入したパソコンの話ですが、未だに格闘しています。

まだインターネットに繋げません。


あまり掃除が行き届いていないのですが、このカオスを見ていただけますか?

(きれい好きな人が見たら、気分が悪くなるかもしれません。すみません)


このたくさんの黒い箱、ぐるぐる渦巻く配線。

どうしたら、いいのでしょうか。


パソコンも、IT弱者に買われて、気の毒ですね。

もっと能力を発揮できる場所で活躍したいだろうと思います。